
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岸部 露伴

20100221023405

猫か犬を複数飼いしたい














何が歯止めをかけているの
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



とりあえずテスト前半終了。
小休止な感じ。

前半は鬼のような科目が固まっててつかれたー。

一番苦手やった材力は多分80~100取れたんで一安心。
自己採点に振れ幅があるのは最初の値を取り違えると全滅する問が微妙だったため。

つかアレは先生の出題ミスな気がしてならん。。。



後半科目がんばろう。うん。














遊戯の話


ダムから聞いたけど地元のおたちゅーの大会が面白そう。

今回の優勝は夜桜のBF、準優勝が覇王くんのインフェルニティとか身内ゲー臭が半端ないwww
お前らwwww


どうやらトマトさんがボランティアでジャッジやってくれてたらしい。

わざわざ松本まで遊戯のためにボランティアとは。。。

なんだかありがとうございます><

俺もがんばるぞー。ぞー。



若本とかが頑張ってくれて地元の大会数増えたみたいなんで春休みが楽しみ。

なんだかんだ年末から遊戯あんまやってないから休み中の大会は全部出たい^ω^







バイトの話

規則で来年からバイト出来るんでなんか始めよーかと。
いまんとこ目つけてるのが学科のヤツに紹介された土日にシフト組めるホテルボーイとか。

いや、時給良いし面白そうじゃね?

『やりたくなったら連絡して』言われてたかてきょのバイトは流石に今の成績じゃやる気起きんしw


春休み中もバイトしたいから地元で短期探さ騎士。
短期で時給高ければなんでも良いんで良いのあれば誰か紹介してください><






趣味とかの話

FXってのが面白そう。
ぐぐって知識つければバーチャル登録して遊べるんじゃね?
流石に本物は手が出せないけども。

うーん。
やりたいコト大杉。
もっと時間が欲しいw


それではアリーヴェデルチ




























実家の犬に会いたい(・ω・;)(;・ω・)

今日の一曲
ベンジャミン/山崎まさよし
=ぽん酢=
[ 2010/02/21 02:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

春休み楽しみにしてるZE

どうやらインフェルニティはBFは苦手のようで(弾圧、ゴドバ、クロウ)
次環境BFやはりBF安定ぽい
[ 2010/02/21 22:20 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

春休みは多分バイトと遊戯しかやらんかもw

インフェルニティは場、墓地、手札の条件をどれか崩されると止まるからBFはキツいかもね。正直、要所で打てば月の書一枚で止まる気がする。


相手の状態いじりつつ何か出来る札が強い感じ。
クロウライオウGBAなんかもそうなんだけど賄賂や脱出みたいな手札の枚数いじれるのオススメ。

とりあえず実戦無いんで今度やらせてくりw
[ 2010/02/21 23:05 ] [ 編集 ]

こっちでバイトするのかい?
遊戯は混ぜてくれ俺もお仲間連れてくぜ

そうなんだ月書でも止まるね
だけどその後立て直しやすいとこが強みかなと勝手に解釈しとる。

ライオウ1枚でまじ積みますぜ・・・
脱出の時代がまた来るか

OK大歓迎っす!!

個人的にはインフェルニティバスター来ると予想しとくww
[ 2010/02/22 01:03 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

春休み中はそっちでバイトしたいけど短期のが見つかるか微妙w

調整したいデッキちょいちょいあるからおたちゅー、ミニオン、タッチ辺りには通う予定。
そーとー腕なまってるから楽しみ。


バスターは出ねぇよww
[ 2010/02/22 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/93-cfd0af75







