
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トニオ・トラサルディー



テスト後半一日目終了。











家族の前で歌って欲しい
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



長かったテストも明日明後日で終わりですよ。ええ。
終わったら終わったでレポートと製図とその他諸々の行事があるワケで。

ハヤクハルヤスミナンネーカナー


春休みやりたいコトは

1、遊戯
2、バイト
3、雀荘デビュー(笑)

とりあえずこの3つ。
後は適に自炊とか体力作りとか能力開発頑張る。







遊戯の話


選考会は制度変わったけどどうなんだろ。
長野から目指す人は頑張ってくださいとしか言えん。

緊張感ある中でデュエル出来るなら何でも良いや^p^


新しい環境は流行りそうなデッキ相手ならなんだかんだいくつか答え出たかな。

3つ程煮詰めたいデッキあるんでガチでやりたい人は是非相手したってくださいな。



4月4日の若院もサブ大会のデッキなかなか悩む。
前回使おうとしたのオール禁止行ったらしいし。

こういうの考えてる時が一番楽しい。



金ロゴスリーブ120枚くらい買ったんでモチベ高いw
銀ロゴはお高いものだな。うん。



あー
今日の夕食カキフライだったのに寝過ごした。くっそー。

なんか食いに行くかー。


まとまりないけどそんな感じで。

それではアリーヴェデルチ





















バンブーシュートさんマジぱねぇっす。

今日の一曲
ヒットチャートを駆け抜けろ/スガシカオ

=ぽん酢=
[ 2010/02/23 20:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

アグレッシブやのぅ・・・
[ 2010/02/25 19:14 ] [ 編集 ]

拙者など先人逹に比べればまだまだですたい……
[ 2010/02/26 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/94-722fbb9f







