
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姥紬ネ涓凡

20100227214307
20100227214304
20100227214300


鍋でした。













チケットトゥーザパラダイス
アリーヴェデルチ!始まります。


日記日記



ここ数日の流れ

2/26(金)

午前中に起床
夕飯まで製図ちょいちょいやったり



指導寮生のとこ遊びに行って『ジャイアン理論』にてハチワンダイバー1~13巻まで有り難くお借りする。



コリキ(進級かけたレポート中)の部屋でハチワン8巻くらいまで読む。やっぱおもろいことを再確認。



麻雀の誘いが入ったのでお塩の部屋に移動。
前日に『俺4000点スタート、お前ら30000点スタートで良いぜwwww→親倍ツモ東一局で俺トビ終了』
とか意味わからんことやっててとてもとても悔しかったので本気打ち。
途中、厨二病発言連発しながらも最初の半荘で7万点勝ち。



朝までお塩の部屋で麻雀打ったり、うみねこ読んだりして過ごす。
なんかうみねこの影響でリーチかける時に『ん、ベアトリーチ☆ミ(カラン』とかやるヤツがおってとてもとてもうざがられてた。
まぁ俺やけど。



朝9時00分頃に先生カーに数人で乗ってコミュ同の鍋用の買い出し。←この時点で徹夜明けのテンションでアレ。
留学生が戒律でタブーな酒(製造段階含む)や肉類(エキスもNG)を買わんように買い物。



無事買い出し終わらせて合宿所へ移動。
俺の無造作なカキの大量買いに会計の女子が『え?え??』なっとったけど無敵なので気にしない。
とりあえず女性陣いると調理楽すぎてワロタ。



20人くらいおったけど結局鍋食いきれず。
その辺の1年連れてきて食わせる。
マジで20人分の正確な鍋用の買い出しとか無理w


なんだかんだ楽しかったのでカラオケで二次会。
徹夜明けで当然ふらふらだったので寝る→ねーさん方の異様なテンションで起こされる。死ぬ。
つか歌上手くて裏山。



解散してラーメン屋で餃子5皿食って今。


うん。
楽しかった。

来年の目標、会員を倍の50人強くらいに増やす。
あと屋台出展と他校留学生との交流企画。

去年のノウハウあるし成せば成る。
勉強と遊びとバイトを全部こなす体力と精神力が欲しい。



遊戯やりたくてしょーがない。
はやいとこカードいじくり回したいです……

たけしトリシューラ返せコラー^^


それではアリーヴェデルチ
















やるぞー

今日の一曲
優男の夢/山崎まさよし

=ぽん酢=
[ 2010/02/27 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/95-ff8cb7e7







