スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20100301150228













アルカポネでも歯がたたない
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



どーも

カラオケから帰って来て点呼受けて寝たら起きたのが次の日の点呼だったぼくです。


もう数時間寝てたらかまとおばあちゃんになれたね。うん。



その後朝まで製図かきーの

花屋に花買いにいきーの

学生会で終業式の裏方しーの

風紀の前任の先輩とお茶しばいて昼ごろ帰寮

来年度の風紀委員はぼくが改革しますよ。
まずは形からで
ちゅーにびょーの僕は腕章とか風紀の支給金で買ったろーかとw

どうせ来期の支給金は木更津への旅行と引き換えに減らされたし、委員分の腕章買ってちょっとでも話のネタになればもーけもん。

せっかくの身内ゲーだしちょっとでも新しいコトやろうって気持ちが大事かと。


そして名称を風紀委員からジャッチメントに(ry



そんなこんなで
帰寮したら部屋に郵便シートあったんで寮事務まで取りに行く。

四国のおばさんから大量のポン柑&はっさく×実家の母君からの仕送りをゲット


とても良い出来のポン柑だったのでテスト中に世話になった連中に配り歩いてましたw

ホントに美味いと思うもんは自分で食うより恩人に食わせた方が幸せな気持ちになれる不思議。


色々一段落ついたんでこれからサウナでも行ってのんびりしよーかと
あー、マジ眠い。



多分今日は夜中に起こされるな
主に麻雀ジャンキー達にw

16~17時に寝て24:00以降に起床なら勝つる!







遊戯の話

今日から新制限での環境がスタートです。
新しい環境の考察とか書こうとしたらキリが無いのでとりあえず自分の中で止めとく感じ。

けっこー考えてはあるので色々考え持ってる人は地元で語らいましょうw


若院のメインとサブで使うデッキも絞ったんで後は調整しないとなー。



実家帰って寝たらそっこーどっか遊びに行くよ!




春休み中にちょくちょく会って無いやつらと遊びたい。

多分オメガら辺の腐れメンツとはメシ食いに行くだろけどw



それではアリーヴェデルチ






















短期バイト見つからん

今日の一曲
Fat Mama/山崎まさよし
[ 2010/03/01 14:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりにコメントさせていただきます。

無事前期試験に合格しました。
若院カップには参加する予定ですが、そのほかにも春休み中にそちらのほうに遊びに行けたら、と思います。
[ 2010/03/01 22:23 ] [ 編集 ]

>>tokoくん

やぁやぁお久しぶり。
前期合格おめっとー

若院には友達誘って是非来てくださいな。
今度こそフリーとかしよーぜ!笑

春休み中は松本におるんで駅前の大会の日程とか調べれば遊べるかもw
[ 2010/03/02 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/96-c634c308







