スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉良吉影



2日間日記のタイトル文字化けしとるw















1日分の野菜350g分使用
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



先日は予想通りジャンキー達に起こされましたな。
特編授業中は午前中で終わるからって徹夜で麻雀はマジキチw
結果は半荘3回で1位一回、2位を二回とぼちぼち


最初の半荘は東4局目親で配牌時点で確定倍満手のイーシャンテンとかマジ引きゲー
配牌でめんたんぴんいーぺーこーさんしきドラドラのイーシャンテンならもうてんほーくれよってレベル


次局親の2本場ではツモった牌が全て縦に伸び、5巡目で四暗テンパイ
ドラ抱えての四暗なので子の放銃でも対々三暗ドラ3

結局子が鳴いてからの放銃
鳴かなかったらその巡のうちにツモとかどっちみち勝ちじゃねーか


最終的な点数が86000点とか久しぶりだわマジ
あの半荘は引きが何かに取り憑かれとりましたな
オカルト嫌いなぼくでもそう思うレベルw




そんなこんなで今日は寮で来年度の部屋決めがありました。

希望する3号館はうちの学科のやつらばっかだったんですんなり希望が通って良かった。

角部屋で4年生は俺とコリキ(隣部屋)オンリー←ここ大事、お年頃の学生は複数人で固まりたがるので人数が少ない枠は他に比べ確保しやすい。
他は3年生なので必然的に階長(冷蔵庫を持ち込む権利)はゲット……ッ!!!!!


そして5号館に比べ点呼が早く教官の見回り率が低い上、上下階は身内置きで静か&レポート関連等不便しない!
かつコミュ同繋がりで来年の留学生をうちの階に置いてもらえばネットも3時まで(一般は0時まで)繋がるという完璧なプランニング………ッ!!!!!!


ふふふ…
歪みないZE……

どうせ住むなら良い部屋に住みたいもんネッ☆ミ










遊戯の話

若院カップの詳細を更新しました。
内容はサブ大会の禁止制限です。


そーいや
若院のお手伝いする言うたもののぼくはどこまで手伝って良いものだろーか。

定期連絡的なモノもテスト期間で出られんかったしなぁ

んー
地元やブログで宣伝したり、当日に必要なとこで動くだけでも違うハズだと信じようw


あと3日で春休みって素敵
それではアリーヴェデルチ






















早起きさいこー

今日の一曲
余興/椎名林檎

=ぽん酢=
[ 2010/03/03 06:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/97-8d02c577







