
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音石明

20100306180617


おおざる@高山亭















和食そば処
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



と言うワケでね!
明日から春休みです。

今年も再試0で無事に進級出来て良かったさ

来年は進学目指して勉強しましょうかね。




今日の話


朝7時頃に起床して閉寮までダラダラ
途中で前にバンド組んでたヤツと林檎さんの話したり押尾コータロー弾いたりして遊ぶ

12時に閉寮して長野駅までバス
時間があったので人生初の雀荘へ
その辺のアダルト逹と打ってきました



雀荘デビュー戦結果
(東南半荘戦)

1位2回
2位2回
3位1回

平均1・8位
微妙っちゃ微妙だけどまぁ勝ち越し。
時給換算するとバイトすんのアホらしくなってくるから困る。

つか最後の2回で入ってきた房州さん似のおっちゃん強かった。
他はぼちぼち。
寮の奴らよりはちょっとだけ強いかなレベル。


房州さんやたら機嫌良くて色々教えてくれて楽しかった。


3時間くらい打って
ラス半オーラスの親で連荘したかったけど房州さんの手が強かったっぽい&テンパイ臭半端なかったので、山越しでまくり狙わず下家飛ばして2位で終了

あれは突っ張るべきだったかなー


帰ろうとしたら房州さんが

『お兄さんやるねぇ……待ってるからまた遊びに来な…』
って言って来て俺の厨二ゴコロがくすぐられたw

んで
清算して駅前でそば食って今



長野駅から徒歩3分くらいの雀荘で『マスター』って呼ばれてるおっちゃんです。
長野で麻雀打てる人は行ってみるとおもろいかもw

春休み中は松本で遊戯と麻雀の修行すっぞー


ぶっちゃけバイト見つからんかったら雀荘通いで良いんじゃね?って言う

勝ったらアド
負けたら勉強代、程度の話
まぁ負けんけどな(`・ω・´)


それではアリーヴェデルチ


















遊ぶぞー

今日の一曲
茎/椎名林檎

=ぽん酢=
[ 2010/03/06 18:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/98-1781a9a2







