
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支倉未起隆

20100308003833

金ロゴ×白スリの6重なかなか良いね
















明治剣客浪漫譚
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記




まず遊戯の話


ちょっち遅いけど神戸CSと横浜CSの結果とか

神戸CS結果

1位:猫剣
2位:魔轟神(タッチ暗黒界)
3位:旋風BF
4位:墓守ディーヴァ帝


横浜CS結果

1位:旋風BF
2位:旋風BF
3位:インフェルニティ
4位:旋風BF




横浜は見事に旋風吹き荒れる環境。
インフェルニティよく残ったなー


新環境旋風BFはもちろんだけど、どっかで猫剣来るんじゃね?思ってて環境始まる前に米版パーツを募集したんだけども

一発目からトップてw


去年もエアトス流行った瞬間にエアトスからエアトス抜いた形(環境の最後ら辺の形のヤツ)をちゃんと理屈つけて作ってたんで先見性みたいなのはつき始めてると思いますw

猫剣勝てたのは制限変わったばっかでアレがいなかったってのも大きいと思うけどね。
流石にあの制限でアレ組もうとする人は少数やろー



イレントさんに神戸CSの話ちょいちょい聞かせてもらったけどやっぱ生の声は良いですなー

色々確認になって良かった。
思ってたより神光はいなかったみたいだけど一応ベスト8には入ってたみたい。

最初はいつものお礼兼ねてちょい話するだけのつもりがかなりがっつりトレもしてしまったと言うね!笑


はい、フレムベルアンデ米化終わりー
ぼくのフレムベルアンデの8割はイレントさんの優しさで出来ていますw
残り2割はモイスチャーミルクとかそんなんやろー





今日の話

朝からひたすらメール打ちながらカード散らかしてた

覇王くんが将棋お強いらしいので習おうかとw
でも将棋時間かかりそうだなー
とりあえず定石手の名前と形状や特徴を覚えて後はひたすら上手い人と打つしか無いっぽい


将棋は遊戯の感覚取り戻して麻雀がもう1ランク強くなってからですな。
借りてるゲームやったり禁書読んだりしなきゃだし。

とりあえず明日は晴れたらスリーブ買いに行って近場で雀荘探そう
見つけたらそのまま入ろうw

その辺のアダルトには負けんやろー



それではアリーヴェデルチ

















彼が僕のことバカにしてるようなら僕にも考えがあります(キリッ
今日の一曲
バカサバイバー/ウルフルズ

=ぽん酢=
[ 2010/03/08 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

雀荘デビューおめでとう!
米化も完成したそうで^^
クルスは梱包しっかりしといたから安心してねー
[ 2010/03/08 17:26 ] [ 編集 ]

春休みエンジョイしようぜwwwww
[ 2010/03/08 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/99-4ffd046a







